2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OSJおんたけウルトラトレイル100km その3

来年出るかどうかわからないけど(多分でない)、今年も出る前に昨年の自分の記事を振りかえって、補給食の分量等に関しては非常に役立ったので、今回も忘れないうちに記録。 持参したのはこちら。 VESPA EX-80 4個 shotz 7個(14個持参中) power jel 3個(…

OSJおんたけウルトラトレイル100km その2

※コース図はこちら深夜0時スタート2舗装路を3kmほどゆっくりと進み、林道へ。毎度のことだけど、この辺は全然記憶に無い。ただモチベーションだけは非常に高かったのを覚えている。ライトはハンドライトも持参したけど、このレースでは無くても行ける。下り…

OSJおんたけウルトラトレイル100km その1

今年も結局出ることにした。大会自体は3度目。自分は昨年から出てて今回二度目。昨年の様子はこちら。今年前半は、先々週のSalomon X-Adventureを自分の中のピークに定めていた。 結果的に自分が最も好きなアドベンチャーレース三昧の上半期だったけど、中国…

 Salomon X-Adventure 2010 その2(day 1)

朝は4:30頃起床。 スタートの目の前に宿を取っていたので比較的楽だった。装備を整え、スタート地点へ向う。 photo by kuroman会場で全コースマップが配られる。すべてに目を通す余裕は当然無いので、とりあえず最初のMTB-Oを見る。 【セクションA:MTB-O】 …

 Salomon X-Adventure 2010 その1(大会前日)

とうとうこの日がやってきた。昨年で言うところの王滝100km、その前の年でいうなら里アド、さらにその前の年でいうならハセツネかな。とにかく1年の中でも、特に目標にしていたレースは毎年あって、それに向けての1日1日の歩みは、ほかのレースに出るまでの…