2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Azumino 2 days 2009 その3(CP8〜ゴールまで)

舗装路に出たところでスタッフの方がいた。先に行っていた1チームが低体温になりかけてリタイア。彼ら大学生のチームと言うことで、驚いた。アドベンチャーはなんだかんだで金がかかるスポーツだし、器材そろえたりするのも大変だけど、彼らは名古屋の大学の…

 Azumino 2 days 2009  その2(CP3(滝手前)〜CP7まで)

滝登りは文字通り、水がザブザブ流れてる所をクライミングしていく。一応確保してはもらえているけど、基本的に自分の力で登っていく。2時間弱待って最終チームとして登る。まずは自分から。前のチームが登ってるのをみてるので、途中多少つかえながらも、な…

 Azumino 2 days 2009 その1(スタート前〜CP3(滝手前)まで)

今シーズン前半は、あまりレースに出る機会も少なかったので、今回は昨年の里アド以来の本格レースとなった。 Azumino自体、出場も初めてで、「高度なナビゲーション能力が必要とされる」という話は前々から聞いていたが、行くまでは、本当に2日間ぶっ続けで…

20090604

DA

鏑木 毅選手がロバート・ハリスの「Planet green Podcast」に出演 http://j-pod.jp/planet_green/2009/06/18.html「旅」、「アウトドア」、「エコロジー」といったテーマの番組に出てるということで、トレランはやはりファッションとして、今の時代において…

 第17回日本山岳耐久レース その0

日本山岳耐久レース10:13頃、何とかエントリーできた・・。 携帯とPCと駆使してやってみたけど、やはり携帯がつながりやすいようです。はじめて携帯でやる場合、諸々手続きいるようでちょっと焦りましたが。 この1週間一番気になってたことがクリアできて、…