2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ

DA

昨日はデリー近郊のアゾラへMTBライドに行き、デリーにこんな美しい風景が残ってたのかー、と驚きながら、最後はパンクしながらも帰ってきた。午後は友人宅で20人強規模のBBQ。あまりに美味しく、しかしそれ以上にビール飲みすぎて、家に着いたら息子と並ん…

休日

DA

今日は休日だった。けれども、あっという間に時間が過ぎていった気がする。 とにかく、よくわからないんだけど眠い。朝起きて、ご飯食べたらまた睡魔。とりあえず外に出かけたけど、帰ってきたら我慢できず寝てしまった。暑いからかな。余裕のできてきたこの…

ようやく

DA

なんだかあわただしい忙しさがようやく終わった。 3月過ぎて4月になっても全然変わらず、途中熱出ちゃったりしたけど、ようやく終わったという感じかな。 ほっと、一息。

ふとした気づき

DA

ふと気づいたけど、このグル―バル化とか言われる今の時代でも、インドに何か憧れというか、気になるけど簡単にはいかないからこその何らかの期待感のようなものを持っている人が日本にはまだまだたくさんいるみたいで、もう少しそこはマヒせずに意識していか…

MTB in Nainital 01

途中の休憩場所。ここまでがっつり2時間近くトレイルを下りっぱなし。久々にアドレナリンが大噴出。 おにぎりとか頂きつつ。感謝しつつ。 まだまだ下ります。 この先はこんな里山を横目にしつつ。 花もきれいに咲いてました。今だけのタイミング。 里に下り…

MTB in Nainital 01

インドに来て2年超、ようやく念願のナイニタールのトレイルへ。オールドデリー駅にも初めて足を踏み入れる。夜行列車の一等寝台で快適にカツゴダムへ。 ナイニタールは湖の街 街を少し進んだところで 軽く朝食。と言いながら結構食べた。当然インド料理。 そ…

断酒

DA

酒を断っているわけではないのだけど偶然2日連続で飲んでない日々を過ごしていると、いかに自分は酒によって24時間の1日のある一定割合も無駄にしていたかということに、この歳になってはたと気づいた

じんわりと夏

DA

もう夏がやってきてる。 仕事もちょっと落ち着いてきたということで、そうなるとつい予定を入れてしまいがちなんだけど、何気なく溜まっていた細かなものを日本への一時帰国前に片付けてしまいたいので、それまでは旅行なしにすることにした。ゆったりとじっ…