2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 走り納め

12月は腰痛もあり、あまり走れなかった。 妻が実家に一足先に帰ってしまったので、空いた時間を有効活用し、皇居で30kmのLSDに挑戦。結局5周で膝に違和感が出てきてしまい終わってしまったが、久しぶりに長い距離を走れた。ジョグ用の靴も新しく購入。前の靴…

 飯能MTBライド

クロマニヨンズのメンバーらと一緒に、飯能にファンライドへ。 乗用車に2台MTBを積んでみたら意外なことにすんなり入った。こんな近隣に、こんな練習になるいいコースがあるとは知らなかった。ほとんど乗れるし気持ちよくいろんなルートを通って2周ほど。テ…

20091217

DA

とれとれでのレースを終え、再度MTBの修理をタモツさんにお願いした。 洗ってるときに気付かなかったけど、ハンドルやブレーキレバーまで動いていて、かなり激しくやってたんだなと実感。そしていつもどおり、寒空の下でMTBレクチャーを頂く。色々と聞きなが…

20091207

DA

引っ越してきてから10ヵ月たち、ようやく近所の漢方屋へいってきた。 この漢方の先生は全国的に有名で、某栄養ドリンクの監修してたり、かなり効くと有名。漢方って体質改善の薬だから即効性は無いのかと思ってたけどそうではなく、それなりにすぐ効き目を感…

 ツール・ド・つ〜る 2009 day2

朝6時に目が覚めて7時に朝食。8時前に宿を出てスタート地点へ向う。8:30スタート。 地図は昨晩のうちに配られていたので、それを頭にできるだけ叩き込んだ。最初はひたすらロード。できるだけ前についていこうとするも、ある程度まで行くともう追いつかない…

 ツール・ド・つ〜る 2009 day1

先日初めて参加したとれとれのレース(上州飽馬ラリー)の勢いを借りて申し込んでしまったシリーズ戦。 シリーズ戦は2日間かけて行われるレースのようで、これに関しては毎回早い選手が勢ぞろいする模様。 アドベンでもMTB乗ってるし、その勢いでいけるんじ…