2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 第9回北丹沢12時間山岳耐久レース  その1

7月1日。深夜2時に起床し、準備を整えて車で会場の青根緑の休暇村へ一人向かう。 道もガラガラで中央道を相模湖インターで降りた頃にはまだ4時前。そこから30分弱で会場に着いた。ポツリポツリと自分の前後で会場入りしている車がいる模様。軽く仮眠を取…

「THE NORTH FACE エンデュランス ラン OSJ ハコネ 50K」 その4

箱根のレース結果が郵送で送られてきた。完全完走は699人だったようだ。その上で519位、ということは相当ギリギリだったらしい。しかしこのレース、1位は6:29:00。まあこれはいいとして、仮に10時間で走ったとして163位。11時間で271位。12時間で404位。1…

20070625

DA

最近飲みすぎだな、ダメだな。 と思いながらも、今日も気づけば職場の近くの「Kつら」へ。某先輩(男)と、某同期(男)と3人で。なんでいつもこの3人なんだと思いながら、リラックスして飲む。 でも、コレにあと一人、あの某先輩(女)が加われば完璧だな…

 エクストリームシリーズ 尾瀬檜枝岐大会 その2

前日は池袋による集合し、車で福島方面へ向かう。 桧枝岐と言うところは初めて知ったし、初めて行ったのだが、本当に奥深いところだった。 その分、レース環境もよさそう。自分は、買ったばかりのテントを広げて駐車場で寝てみる。当日は快晴。 だだっ広い駐…

 エクストリームシリーズ 尾瀬檜枝岐大会 その1

毎度参加しているアドベンチャーレース。 前回の奥多摩大会では完全に体力負けしてしまったが、今回は直前に腰を痛めてしまったこともあり、ほとんど練習できずに参加。一時は全く体さえも動かせなかったので、体力的にも若干不安。加えて今回は、山の経験が…

20070618

DA

腰の痛みが引かないので整形外科へ行く。そこで、27歳にして驚愕の真実をする。どうやら腰の骨が、生まれつき少し曲がっているらしい。背骨から骨盤にかけて部分のレントゲンを撮ったところ、腰骨と骨盤の間の何とかという骨が左右でサイズが違っているらし…

20070617

DA

昨晩は実家に泊まり食料調達。 気づいたらクレジットカードの引き落とし額が凄くなっていた。 別に買い物しまくっているわけではなく、飲み会の幹事をやりすぎていたり(でも集金が間に合わなかったり)、出張時のお金を立て替えていたり、と言う理由なので…

20070615

DA

今月の5日から14日まで出張でヴェネチアとバーゼルに行ってきた。メインは今やっている仕事の広報。 それとは関係ない話なのだけれども、まったくの異世界を垣間見ることが出来て(いわゆる社交界をちらっと)、面白かった。中身的には薄い世界のような気も…