2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 第17回日本山岳耐久レース その0 

キルギスから帰ってきたら届いてた。 今年は事前にゼッケンが送られてきた。 第17回日本山岳耐久レース 2009年10月11日〜12日 http://www.hasetsune.com/ ゼッケンは2169番です。 レース中の位置もHPから確認できるようなので、見てる方は是非ご覧ください。…

 キルギス旅行 9/19

昨日の風景。 凄い景色だったけども、翌日もなんとか晴れてくれた。夜はテントの周りでガサガサ音がして、これは野生動物に間違いない、とか思ってびくびくしてたんだけど、よーく観察してると気配はないし、結局風でテントが揺れてる音ということが判明。 …

 キルギス旅行 9/18

朝起きたら、奇跡がおきていた。 昨日の天気。 どう見ても天気は悪そう。ガイドからも、明日は近所で馬に乗ってゲストハウス泊、翌日車で山脈の向こうのイシククル湖へ行きましょうと説明を受けた。が、 奇跡的な晴れ。みんなびっくり。 山の天気は変わりや…

 キルギス旅行 9/14-9/17

夏休みを2週間とって、初の中国+初の中央アジアのキルギスへ。 上海好きで中央アジア好きな34のリクエストだったが、今回の旅の最大の目的はキルギス。キルギスは中央アジアの中で唯一日本人がビザ無しで行けるということもあったけど、何より馬に乗って350…

 エクストリーム奥大井大会

週末は久しぶりにアドベンチャーレースへ。 6月の安曇野以来で、アウトドア系の遊びも7月以来だった。今回はクロマニヨンズのメンバーで、紅&哲さんと組んだ。自分の使命は「完全完走」!! 二人で完全完走を絶対したいという話もあり、組んでもらえたから…