2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20090516

DA

モンベルのメルマガを読んでたら、カヤックが欲しくなってきた。フォールディングカヤックって、何も知らずにちょっとちゃちいのかなとか思ってたけど、普通に1週間つーりんぐとかできるようだし、何よりも普段から遊ぶには場所もとらないし、いいかも。 カ…

 20090514

DA

申し込まなければ! ハセツネのエントリーは6/1午前10時より TRAILRUNNER編集部 (2009年5月11日 00:46) | 個別ページ 第17回日本山岳耐久レース長谷川CUPのエントリーについて第17回日本山岳耐久レース長谷川CUPのエントリーは2009年6月1日午前10時よりラン…

 エクストリーム奥多摩大会

GWのシメ、とういうことで今年初のアドベンチャーレースに参戦しました。 エクストリームだけは、気付けば3年くらいで続けていて、毎回PANASというチームで出てます。今では結成当初のメンバーは自分だけで、チーム名だけが残っているだけなんだけども・・・…

20090506

DA

始めて自分でMTBをいじってみたが、これがなかなか難しい。 ディスクのパッド交換だけにしておけばよかったものの、ディスクブレーキ自体の調子があまりよくないので外してみる。そのご取り付けるも、若干引っかかりがのこってしまった。どこかが擦れている…

20090505

DA

子どもの日。今日は朝早く起きて山へ向かう予定だったが、結局いくのをやめて実家で写真を眺めていた。自分が思っていた以上に、昔の写真を持っていたことを知り、高校のときとか既に記憶のかなたに飛んでしまっている光景を思い出したりしていた。午後はMTB…

念願のブツ

前から欲しかったロガーが到着。 黒曼さんやfofさんお勧めのHOLUX M-241です。これがあれば、自分が通過した場所を何秒かおきに記録できるので、それをgoogle mapとかにのせれば、あとでどこを通ったかとかが分かります。アドベンチャーの際には、終わった後…

奥多摩MTB

昨年冬以来、非常に久しぶりのMTB。コースはいつもと同じ武蔵五日市方面のコース。朝5:30に車が来てピックアップしてもらい山へ向かう。今回はMTB買ったけどまだ一度もトレイルを走ったことがない学生と女子、先日いっしょに山を走った高校友人の4名でスター…