2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 中国レース報告会

非常に急な話ですが、このブログでも書いた(その0、その1、その2)中国でのアドベンチャーレースの報告会を以下の日程でやります。カジュアルな感じで、皆さんと飲み食いしながらざっくりとお話を共有したいという趣旨です。実際に参戦してみて思ったのは、「…

中国宁海亚洲山地户外运动挑战赛/ Asia Mountain Outdoor Quest その2

朝は昨日と同じく05:45に起床。 やはり同部屋の二人は既に起きている。 服や靴、ザックはもちろん乾いてないけど、それを着て準備。初日はトランジットごとに預ける荷物について余り深く考えてなかったが、二日目は昨日の足攣りの影響もあって迷惑かけられな…

 中国宁海亚洲山地户外运动挑战赛/ Asia Mountain Outdoor Quest その1

レース当日。朝は05:45起床。 しかし同じ部屋のケイちゃんと佐藤さんはだいぶ前に起きていた模様。 今回のレースは過去に横山さんともチームを組んでいた経験のあるサムライスピリッツの佐藤さんも一緒に来てくれた。佐藤さんは今では数あるアドベンチャーや…

 「中国宁海亚洲山地户外运动挑战赛/ Asia Mountain Outdoor Quest」 その0

朝の7時。 初めての中部国際空港。JL883便の出発時刻が09:10だったので、その2時間前に到着するためには名古屋駅を06:07発の名鉄に乗らないといけない。そうなると家を出るのが05:30。こうやって逆算していくと、起きるのは遅くても05:00か。中部国際空港は…

20100510

DA

GWも終わり、結果的にGWを満喫した感じの1週間ちょいでした。 色々と仕事もあったけど、課題がクリアになったり、あるいは課題が出てきたり、やること増えたり解決したり、まあよく分かりませんが、日々動いてる感じだな。