2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20100427

DA

今日は、朝から非常に複雑な葛藤を乗り越えて、なんとか予定より30分遅れで家を出て走ることができた。今日はもう、この事実のみにただただ満足するのみ。5km走っただけだけど、あと30分早く起きてたらプラス5kmいけたけど、まあ最初はこれでも満足しなけれ…

20100426

DA

名古屋に来て1週間強。まだまだ日々の生活が流れていく速度の速さに慣れていない。時間が経つのが早い気がする。ひょんなことから、急遽パスポートが必要になり、東京都に住民票があるのに愛知県で申請するという応用技にトライしたところ、なんとかクリアで…

20100420

DA

今朝は8時には家を出て、途中親と電話で色々と話をしながら始業15分前には机についていた。そこからなんとなく時間は流れ、20時頃に退社。別にまだ忙しいってほどじゃないんだけど、なぜか時間はさらさらと流れていく。そんな日々です。時間はあるんだけど、…

 エクストリーム那珂川大会 その2

CP7ではカヤックをこなし、MTBステージへ。平地上にあるCP8、CP9と取っていく。CP8はわざわざ川の中州にポイントがあった。成り行きで自分が行かざるを得ない感じだったのだが、前後にチームがいる団子状態。各チームがわたりやすそうなところを探していたが…

 エクストリーム那珂川大会 その1

今シーズン最初のアドベンチャーレースとして、エクストリーム那珂川大会に出場。今回は日ごろから何かと一緒に遊んでるヒデピとけいちゃんと初めてチームを組んだ。実はこのメンバーで、夏の大きなアドベンチャーレースに出ようという話があって、その前に…