中国レース報告会

非常に急な話ですが、このブログでも書いた(その0その1その2)中国でのアドベンチャーレースの報告会を以下の日程でやります。

カジュアルな感じで、皆さんと飲み食いしながらざっくりとお話を共有したいという趣旨です。実際に参戦してみて思ったのは、

「機会があれば絶対に出るべき。」
「海外レースは思いっきり既成概念を壊してくれ、レース以外にもたくさん感じることができる」
「垣根はとても低い」
「そんな感想を多くの人と共有したい」

といったことがありました。

海外に出て行くことで視野が広がって世界も広がり、情報も多く入るようになりますし、また自分らよりも速くて強い人はたくさんいるので、これからいろんなチームが海外参戦していったら面白いのになー、と思います。


ということで、ご関心ある方はご連絡くださいませ。

日時:6月9日(水) 19:30〜21:30
場所:スペインカフェダイニング カフェ・ドチェ http://r.gnavi.co.jp/e091800/
*渋谷駅から徒歩7分
参加費:1人3500円 2時間飲み放題・料理6品ビュッフェスタイル