20071215

今日は浦安方面でランニング練習。
ディズニーランドの周りは車も少なく、信号も無く長い距離を走れるエリアだった。

MTBに乗った人もちらほらといて、そんな中を集団で90分走。

走った長さと同じくらい、ストレッチをどれだけするかが速くなるためには大切とのこと。
若干まぶしさが気になったが、新しいランニング時計も試しつつ、周りの人とも楽しく話しながら走れた。


夜は赤坂の四川料理の店で食事。土曜なだけあって他に客はいない。
久しぶりの人ばかりでなかなか楽しい。冷静に考えるとこの人たち凄い人なんだよな、とかふと思ったり。


その後はしばしば行ってるテキーラの店へ。
この期に及んで名刺交換。カウンターの向こうにいる彼の名前はユウキということを知った。