20071214

この半年近く、色々と考え抜いてきたモノたち(主にトレイル系のギア)を買いまくる計画、第2弾。


時計のカタログを見ていて、やはりランニング用の時計はナイキだなと思う。理由はその視認性の高さかな。

ということで、狙いをtriaxVAPOR300かtriaxSPEED300に絞って安い店探し。でもなかなか新しいモデルだからか、どこも大して値引きしてなかったので、とりあえずいつも買ってる量販店でtriaxSPEED300を購入。triaxVAPOR300はちょっとやりすぎな印象ででかすぎた。デザインも色もいまいち。

この時計、つけて走ってみると分かるが時間が見やすい。ちょっと画面を斜めにするだけでこんだけ違うのかと。あと、意外と普段つけててもいい意味でワンポイントでそこそこ目立つ。