20070617

昨晩は実家に泊まり食料調達。
気づいたらクレジットカードの引き落とし額が凄くなっていた。
別に買い物しまくっているわけではなく、飲み会の幹事をやりすぎていたり(でも集金が間に合わなかったり)、出張時のお金を立て替えていたり、と言う理由なので、ある意味大丈夫な部分もあるのだけれども、それでも少し焦る。で、実家に行き食料調達。

昼過ぎに痛い腰をかばいつつ新宿へ行き、来週のレースの打ち合わせ。その後渋谷へ行きギアのチェック。

スペインでもらってきた生ハムが未だに開封されず冷蔵庫に残っていたので、今晩はそれとワインと濃い目のブルーチーズとですごす。

うちの近所には、なかなかいい感じの酒屋がある。ワイン1つずつに丁寧な手書きの解説テキストがついている。それが50本前後がある。値段も1000円台からあるし高いものばかりではない。
一時期、ビルの立替で仮店舗を構えていたが、新店舗が完成し開店していた。