サービスアパートメント

火曜から木曜まで出張であけていたのでだいぶ仕事が溜まってしまった。
といいつつ、家さがしもしなければならず、またホテルにはまだ当分2-3週間くらいいないといけなそうなので、ディスカウント交渉もしないといけない。

デリーには、確かにサービスアパートメントもあるらしい。
ただ、高い。あと立地が悪い。

トルコ人の留学生が泊まるような寮も紹介してもらったけど、ちょっと若すぎたのでやめた。実際、インドに来てトルコ人と数週間一緒に生活、というもの楽しそうな気はしたんだけど、身重な妻にエレベーター無しで3階まで登らせるのは無理ということで。

夕方はものすごいスコールがあった。
そのせいか、一気に気温が下がった気がする。

ようやく秋が来たかなー。