オートリキシャーの相場

オートリキシャーに乗る機会もまだあまりないのだけど、相場が全然わからないので最初は困った。そしてその相場というのが自分の想定以上にはるかに安かった。30分で50ルピーくらいか、もう少し安いかも。

saketからLajpat Nagarまででメーターで乗ったら40ルピーくらい。

まずはメーターで行くのを探すのが無難かも。オートはいくらでも走ってるので5台くらいやり過ごしても全然大丈夫。

それにしても、空気が悪い。交差点でオートに乗って信号待ちとかされるとつらい。

人に聞いたところ、まだ涼しくなった今はいいほうだというが、空気はこれから冬になるほど悪くなるらしい。
妻は到着後、速攻喉を痛めたけど、自分は今のとところ大丈夫。