20091117


18時過ぎに仕事終了。

その後電車で吉祥寺へ。19時前について、飯食ってボルダリングジムへ。

吉祥寺のボルダリングジムvolnyは、nobが近所ということで行ってみたが、空いてるし2時間制で金額低めだしよかった。初心者の自分としてはこの位の規模の壁をコンスタントに触ってるだけでも十分楽しいし。

19:30にnobと合流。nobの指導を受けながら2時間ほど登る。
体の仕組みを理解することで、力ではなく、型を決めるような感じで壁を登る雰囲気を感じる。
ジムが2時間での料金なので21:30に終了。
ただ、2時間みっちりやったら腕がパンパンなので十分。こういうシステムのジムがもっと増えればいいのに。

22時前の電車で吉祥寺を出て23時前に帰宅。

プロテイン飲んで風呂入って、mixiやって24時前に寝る。

今日はボルダリングだったけど、これがランだったりもするが、そんな日々の繰り返しで、短い時間ではあるけど集中していろんなアクティビティができていて、かなり充実の日々。
仕事してると長い時間は取れないけど、限られた夜の時間に集中してコンパクトにいろいろとやれるようになってきて、なんだかうれしい。