20080611


なかなか思うようにならない日々。


何故だか最近、書いてることが暗めなんだけど、別に本人は暗くなっているわけでもなく。ただ、なんとなくたまには夜とか朝とか走りに行きたいなとか思うけど、それができないような状況が若干嫌だけれども。でもその嫌さは、とてつもないものではないので、大きな問題ではない。


結局最近、毎晩この時間に机に向かって気になっているのは、先週余った野菜で作った焼きそばはいつになったら食べられるのだろうか、というかむしろまだ食べられるのだろうか、ということ。


そう思うと、冷蔵庫の中ではいつまでも持ちそうな缶ビールとかが順調に無くなっていき、いつまでももたなそうなものがずっと残ってる。


そんな日々ということ。