20071210 

この半年近く、色々と考え抜いてきたモノたち(主にトレイル系のギア)を買いまくる計画、第1弾。

今日はスペイン語へ通った後、閉店までの30分で家電量販店へ行く。目当てはずっと欲しかったアドベンチャー用の時計と体組成計の二つ。

2店まわって欲しかった「PROTREK PRW-1300」を購入。主にアドベンチャーのときの使用を想定して高度計付きのものを探しつつ、トレイルランでも使える軽いものがあればいいな、という感じで探していて、色々とリサーチしてみた。スントはデザインいいんだけど、ちょっと高い。またメンテナンス費用もけっこうする。方位、高度、時間、これらが分かる機能をを求めていたのでPROTREKに。
実際買ってみると、想定予算よりも安かった。そんなに安くなることを想定してなかったのでうれしい誤算。
体組成計は時間が無くて買えなかったが、一通り見て目安はつけたので、後は安い店を探して買うだけ。