20071108

今日はふと思い立って、あとカルロスさんの日記にも若干触発されて、会社から家まで走って帰ってみた。
トレイル用のバックに靴とかを詰め込んで帰る。


六本木通りを通って六本木交差点を右折、そのまま外苑東通りを北上し曙橋、弁天町を越えて新目白通りを左折、そのまま道なりに進んで練馬駅まで、トータル1時間15分だった。途中4回くらい信号待ちで止まったりしつつも、全体的に気温も高くなく、快適に走れた。
何よりも、新しいトレイル感(言語矛盾なんだけど、トレイルランの都市版みたいな)が非常にエキサイティングで、楽しかった。


大江戸線六本木駅から練馬駅までが距離にして13.7キロ。なので走行距離にして14〜15キロくらいかな。
青山一丁目まで10分、弁天町あたりを30分、高田馬場近辺に45分、新目白と新青梅の交差点あたりに60分、といった感じのペース。


また身近で気軽に楽しめる遊びを発見。
何より平日夜のちょっとした時間を使ってできるのがいい。