ハセツネその後 (番外編)


ふとなんとなく、ネットで「ハセツネ」を検索してみると、いろんな人のいろんなブログを発見。今後の参考のために、ちょっとメモ代わりに記録。


◆10:43で35位の方。
装備品とかが参考になる。アドベンチャーで拝見したことのある方の写真もありつつ。第1関門まではそんなに変わらないけど、三頭山通過タイムが1時間違う・・・。さらに第2関門で2時間。そして第3関門で3時間。凄すぎです。休憩が第2関門の1回のみというのもすごい。

◆12:02で279位の方。
三頭山の時点で1時間遅れてる。コース途中の写真がきれいで走って無くてもコースが大体分かります。 

◆アートスポーツのブログでは、サプリメントの説明あり。
これはやる前に見ておきたかった。個人的には「ディープインパクト」が気になる。ていうか名前がヤバイ・・。

この写真とか、凄くきれい。これは日の出山からの夜景でしょうか。

◆14回完走しているすさまじい方。
12:14って速すぎです。


また、いろんな方が参加してるんですね。
◆樋口幸也さん(ランニングマガジン・クリール編集長)
◆沢野有希さん(bayfm情報アナウンサー)



奥が深い・・。