不動産屋

今の家に住み始めて早9ヵ月目。さすがにモンスーン期が到来して、色々と不具合が発生し始めた。一番嫌なのが虫や小動物系の発生。特にシロアリなんか、いきなり突然凄い量出てくるし、息子が食べちゃったりしたら大変なので、神経質になる。

こんな時、頼りになる人をもっているというのは、インドのような途上国だと本当に重要。日本だったら、ある程度ネットで調べたりその辺の町の人にお願いしたら一定水準のサービスを受けられるけど、この国はまったくない。とにかく使える職人の携帯番号を持っておくのが大事。

そんなこんなで不動産屋にメールしたら、3分でレスが来て、しかも即日家の不具合を見に来てくれた。本当に心強い不動産屋さんに出会えてよかったと思った瞬間。しかも金をいちいちとらない。

正直、仮に多少抜かれてても全然いいと思ってる。
このストレスフリーで高品質なサービスが手に入るなら。

こうやって良い仕事をした人は、どんどんほめて広めていきたいと思う。