ディッリー・ハート

休日ということで、体調がいまいちよくない妻を残して義母を連れてディッリー・ハートへ行ってきた。
ここはインド全州の伝統工芸品が集まっている国営の土産物屋みたいなところで、入場料15ルピー払わないと入れないところ。それでも外国人ばかりではなく、インド人の家族連れもたくさん来て買い物したりフードコートで食事したりして楽しんでいた。勝手な推測だけど、これももともとは外人観光客向けだったのに、中産階級が爆発的に増えてきた結果インド人の家族連れの観光スポットにもなったのかな。

ディフェンスからは行きはメーターで40、帰りは50で帰ってこれたので、まあまあか。久しぶりにオートに乗った気がする。つい面倒でいつも歩いてしまう。