インドのショッピングモール

もちろんあります。
来週から引越しということで、そのために必要な買い物とか、それ以前に物の値段が全然見当もつかないのでその相場を見ようと行ってきた。

SAKETにあるcity walkという3階建てのショッピングモールの中に、ありとあらゆるブランドの店が入っている。ZARAとかあるけど、あまり聞いたことがないインドの企業の方が多かったかもしれない。

ここは高いから、とは聞いていたが、実際家具とか見てみると確かに高いかも。
でもまだ日本の感覚が抜けきっていない我々としては十分安い。

セガフレードがあったのでコーヒーとサンドイッチを食べたら、妻が腹を壊した。これまで一か月、ありとあらゆるインド食を平らげてきて平気だったのに、ここにきてまさかセガフレードにやられるとは意表を突かれた。