20100315

夜は都会のど真ん中で、住所による集合場所指定を受けた。普段からナビゲーションしてるけど、住所って本当に現代的な位置指定方法だな、と改めて思う。と同時に、iphoneユーザーにとっては、それを検索にかけるだけなので当たり前なんだと言うことも知る。。。なかなか興味深いな。

刺激的な話や衝撃的な話、とても人間的な話も聞けたし、久しぶりに心に残るいい語りだった。

日々の生活でも仕事でも、趣味でもアドベンチャーでも、何でも互いに高め合える状況こそが、最良な関係だ。よい2時間でした。自分のことのようにプッシュしたいぜ。 4:05 AM Mar 15th movatwitterから

素晴らしい会でした。会うだけで人を開放する力を思想と呼びたい 4:05 AM Mar 15th TwitBird iPhoneから