20100225

借りてきたDVDをダビングするのに空のDVDが無いから買っといてと休みの妻に頼んだところ、昼間にメールが入り、
「CD-Rでいいんだっけ?」
とのメール。

その後すかさず
「正確にいうとCD-RW
とも。


恐らく自分の中では
CD-RWというのは最も買わない部類のものだったので、DVDの映画をダビングするのに何でCD-RWに到達するのか、本当に驚いたというか、むしろ感動した。



夕方のミーティングはなかなか緊張するかと思いきや、微妙な状況でありながらもそれなりには意図を伝えられたし、いい方向にすすめていけそうな空気で互いに終われたのでよかったのかな、と思う。
やはりこちら側も、意思をもって動かし、進めていかないといいものはできないな。
まずは第一段階をクリアと言うところか。