20100203

仕事が全然終わらないのだけれども、今日は水曜日。
ということで、走りに行くことにした。

拠点にしている銭湯に向う途中、考えてみれば仕事をやり続けて残業してる方が楽だな、と思った。あえて辞めて、周りが働いてても一足お先に職場を出て、長い目で見て大事なことのために時間を費やす。きっとここで走らないと、そういうのが積み重なって、東京マラソンで後悔する結果しかでない。

週末のハーフがふがいない感じだったので、再度20kmペース走。
しかし今回もダメ。20kmでさえも4分半で走れなくなっている。
疲労はそんなに感じられないので、これは練習あるのみかと。

途中から雨が雪に変わって吹雪に。顔に当たって痛かったけど、辞めずに4周走りきったのは意地。