かすみがうらマラソン


スタート時点での気温が17度、炎天下での過酷なレースでした。


10km  45'11
20km 44'39
30km 45'55
40km 51'09

ゴール 3'17"13(ネット)



目標の10分には届かず・・・。後半の落ち込みが激しいなー。
後半はトイレ行ったり、給水では止まって飲んだりしてしまった。


しかしこの暑さでこの練習量ではこんなもんか、と思ってます。むしろ一年前から自己ベストは10分更新したので。また目標ができました。


今回の収穫は補給。
カーボショッツとパワージェルを一つずつ持っていったけど、エネルギー切れは起きなかった。
むしろ足というか体が動かずメンタル面でもなかなか前向きになれず。

次はもう少し涼しい時期のレースに出ます。

全身日焼けして真っ赤。痛すぎ。