20080601


もう6月になってしまった。


ということで、早速これに申込。

ハセツネ日本山岳耐久レース
http://www.hasetsune.com/

71.5キロを24時間以内に走破するというもので、制限時間的にもそこまで無理もなく、同時にトレランの多分日本選手権みたいな位置づけらしく。


昨年始めて出まして、世界が変わりました(その様子はこちらで)。


参加費1万って、高いのか安いのかもよく分からん。けど、こういうのカードで躊躇無く払い込んでしまうようになってしまった。


来週末は知り合いの結婚式が南乗鞍のキャンプ場で行われる予定で行く予定だったのに、土曜夕方に仕事が入りそうになって。その関係でいけなくなった。
平日もなかなか夜に時間が取れないので走れず。昨日もメールやり取りのために行き、今日もメーリングリストの整備にこれから行かなければ。若干ストレスが溜まりそうになるが、そんなのでストレスが溜まるのもアホらしいので、切り替えて朝走っていくか、あるいは帰りを橋って帰るようにして楽しんで生きていこう。



ということで6月のスケジュール


6/08 シーカヤック@房総(キャンプ場いけなくなったので)
6/15 ラフティング(ARJSチームメンバーとチーム練習)
6/21 エクストリーム尾瀬桧枝岐大会参戦
6/29 ARJS富士山大会参戦
7/06 北丹沢12時間耐久レース


と、毎週末続いていくわけで。


あとは、7/19のOSJ100kmトレイルに出ようか、かなり迷い中。あーー出たいけど、休めるかなーーーー。
と思ってたら、ここ3連休じゃないですか!

じゃ、出ちゃおうかなーー。。。