20080308

新検見川の東大グランドでLSDを120分。


東京マラソンに向けて千葉のランニングチームで練習してきたが、そこのコーチを中心に有志で自主トレが始まるということでお誘いをいただいた。

自分は東京マラソン終了後、これまでのトレイルランやアドベンチャーとは違う、マラソンの魅力にとりつかれてしまい、締め切りが延長されていた「かすみがうらマラソン」へ勢いでエントリーした。
ということで、当面の目標は4/20のかすみがうらマラソン


10人前後集まったみんなで、心地よい天気の中走る。LSDはなかなか一人じゃできないので、こういう集まりはありがたい。若干遠いんだけど。

友達で来たい人がいたら誘って、といわれてますので、興味のある方はどうぞ。