20071129

昨日は1日かけて行きたくて行けなかったところをひたすら回ってみた。

都現美の展示は久しぶりに興味深い作品が多かったし、第一生命ギャラリー、ギャラリー小柳、アラタニウラノ辺りは今週までの展示だったのでギリギリ間に合ってみることができた。こちらも実際見てみると、結構好きな作家でよかった。最後に行ったアラタニウラノではちょうど荒谷さんより、VOCA賞を撮ったKINKAZANの裏話を聞けたし。小西真菜さんの作品の話。


最近DVDを結構焼きまくっていて、空のディスクが無くなってきたのでこれも有楽町で購入。買いたいと思いつつなかなか買えず。


さらに上野の自転車屋、Y's Roadへ。ここの赤坂店でキャノンデールを購入したんだけど、そのときお世話になったスタッフが転属でこちらにいると聞いたので会いに行ったら向こうも覚えてた。大してまだ乗ってないんだけど、いくつか聞きたいこともあったの聞きつつ、携帯空気入れを購入。

夜はモツ鍋を食し、その後飲んで、終了。

昼過ぎにしてはよく動いた。