20071028

どうでもいいんだけど、今飲んでる水はこれ。

財宝温泉

毎回20リットルを2箱頼む。元同僚で色々と詳しい人がいたのでそこから知った。

ただ、うちが4階なので、宅配便の人がかわいそうだが助かる(単純に40キロ)。

日中は大概いないので、いつも不在届けが入ってる。その再配達を昨日頼んでたんだが、微妙にすれ違いで出てしまった。

もう発注してから2週間近くたってたので、ただ週末は毎週どこかを走ったりしてたので、水も切れかけてた。今日はじっと耐えて、受け取る。



朝起きて、たまった掃除、洗濯、クリーニング、ゴミ整理、衣服の整理、領収書の整理、とかとにかく色々と整理していたら夜になってた。

適当に冷蔵庫にあったネギと鶏ササミを炒めて、野菜スープ作って、豆腐にしょうがをすりおろして、赤ワイン飲みつつ、夕飯。



久しぶりに、きわめて適当な1日。