20070519

とある人から転職メールがきたのをきっかけに、なんとなく久しぶりに別の友達に電話をしてみた。
だいぶ疲れている様子だったが、ある意味彼らしいのかもしれないとも思った。きっと正念場の局面なんだろう。


で、後日ブログを見たら、「お世話になっています」と書かれていた。

で、こちらも思いつきでリンクを作ってみた。
とりあえず、なんとなく自分のアンテナに入っている友人たち。
こう見てみると、あまりまともな人がいないな。それだけオモシロイという意味で。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


朝から風呂の工事。
特にすることなく待機していると、ラジオのゲストに郷ひろみが出ていた。
新曲のプロモーションらしい。

Boom Boom Boom



「この曲を、一言で言うと」

と聞かれた郷ヒロミの回答。

夏だ、ヒロミだ、ブンブンブンだ。
ゴーゴーゴー。

カップリング曲は、国土交通省の「ビジット ジャペァーン」キャンペーンのテーマ曲の「カモン ベイベー」。