テレビ

一日家でボーっとしながら、赤子の相手。
いつの間にがガンガン寝返り打ちまくり、でも片方しか行けないので元に戻れず泣いたり。

テレビを先輩から譲り受けたので、本格的にテレビ導入を考える。


テレビを導入しようとDish TVトライするも、恐らくインド発行のクレジットカードがないためかネット上でのクレジット決済できず最初のステップでつまずいた。それであきらめてたら、なんと夜の22時過ぎにDISH TVのコールセンターから電話かかってきた。事情説明したらそれならcash on deliveryでOKと。機器の値段がネット経由じゃないので500Rsも高くなったけど、しょうがない。
しかし、こうやってきゃくを取り逃がさない戦略を張ってるんだな、とびっくり。だってさっきネットで申し込んで、今日曜の22時過ぎなのに、電話してきた。素早いというか抜け目ないというか。しかも携帯が途中二回ほど切れたけど、最後は詳細smsでフォロー。抜かりない。