ランニングスペース

スーパーに行く途中にいつも気にしてた公園に、意を決して朝行ってみる。
6時過ぎに起きて公園へ向かうと、すでに公園内を歩いたりヨガをしてる人がいた。
やはり周辺住民の憩いの場所だったらしい。周囲は400m無いくらいの小さなスペースだがこのデリーにおいては天国のような場所。自分自身もまさに求めていた場所が住居から2ブロック程のところにあり、住居を決める際には気付かなかった分うれしかった。
とりあえず5kmほどゆっくりと走り、1ヵ月ぶりのジョグを楽しむ。久しぶりのランニングは体の節々に懐かしい刺激を与えてくれ、思うようには走れなかったけれども、とにかくこういう場所を確保できたのがよかった。

午後はLajpat Nagarマーケットへ買い出しに。カーテンを探しに行ったけれども既製品しかなかったのでやめて、依然見つけた家具の店へ向かい家まではかりに来てもらうことにした。
とりあえずシャワーカーテンを450ルピーで購入。