20100209

今日は名古屋日帰り出張の日。

自分のプロジェクトの方は作家の了承も一応えられたので、まずは場所の交渉を本格化させることで合意。
夜は新しく来たスタッフの歓迎会。横浜で一緒にやっていた人とロンドンの大学院が一緒だったということを聞いて驚く。世界は狭い。


東京ではなく、愛知のような一つの地域で大規模なイベントが企画されることをきっかけにして、その地域に埋もれている多数の人材が活躍できる場が提供されることが望まれる。こうした機会をきっかけにして集まった人材のネットワークや、どこにどういう人がいるという情報は蓄積されることで、むしろこの先5年後、10年後の愛知にとっての宝物になるんだと思う。