20100127

結局審査が長引いて終わらず、水曜恒例の織田フィールドの練習にも参加できず、遅れてナレッヅの宴に参加。酔っ払ってたちの悪い新人を殴ったりしながら、こいつはもしかして甘えたいんだなということにようやく気付き、ああ、大人に受け止めてやってればよかったかも、とか思うが、まああいつはどうでもいからいいや、と結論。

日中は審査を途中抜け出して、新たな巡回展の企画打ち合わせ。
一緒になって作り上げていくというスタイルはこれまで余り取ってこなかっただけあって、時間もかかることなんだけど、しっかり時間をかけられれば面白いものが絶対できると確信した。

ただ、今の自分のおかれた状況下では時間がないんだよね。。。