20060730


後から知ったんだけど、梅雨明けをしていた。

すさまじく気持ちのいい、抜ける青空の下で昼の12時からビール@湘南。最高でした。

普通に、夜の場面で同年代の異業種の方々と会うことはおおいけど、こうやって昼間から会うのも、お互いの雰囲気が違っていたりもして、新鮮でした。

コレもきっと、同年代だけだったら集まらない。葛西さんという偉大な先輩の力ですね。

帰りの湘南新宿ラインは熟睡。
家にちても酒が抜けず、頭が痛くて動けないくらい飲んでいた模様。

湘南のblue pointお勧めですよ。

めちゃくちゃ、恥ずかしいくらい、「夏っ!!」て感じのお店です。
あのころを忘れられないあなた、ぜひ行ってください。