Legato

もう一杯と言うことで行ったが、なかなかおしゃれな店でした。
確実にデート向けだなと思いつつも、普通にカウンターで欧米人たちが飲んでたりするし、仲間で盛り上がっている人々もいた。
雨だったので眺めはそこまでよくは無かったが、晴れていたら東京タワーも見えるらしい。

メニューにはあまり載っていないんだが、言えば大概のものは出てくるらしい。ということで、テキーラはあるのかと聞いてみると、Jose Cuervoの1800があるというから、a〓ejoはあるのかと聞いてみると、Jose Cuervoの1800にはそういうのは無いとか言われる。そういうのが無いテキーラなんてねーよ、とか思いつつ、ちょっと確認してくださいとお願いすると、ありました、といって持ってきた。
値段の割には量もそこそこあってよかったのだが、ガンガンに冷やされてたので味があまり分からず。
まあおしゃれバーだからしょうがない。